おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ファンミDVD

今日から一般発売なんですね(^^)

先行予約で生写真が20枚もついていましたが、選りすぐりらしい、いい表情のジウォンさんがたくさんありました。


私は今日、特典映像を観ました。
せっかく観るなら通して観たいので、本編はまだ観ていません。
でも、特典映像だけでも顔がニヤけました(^^;
めっちゃかわいい!


中でも、ピアノの先生のコメントが、ジウォンさんらしさを物語っているなぁと思いました。
ジウォンさんの「負けず嫌い」は、相手が他人じゃなくて自分なんだろうな、なんて思いながら観ていました。

ファンミDVDについても後で書こうかな。


日曜には時間を作って、本編を楽しみたいと思います(^^)


さて、ジウォンさんの火星生活も4日め。折り返し地点まで来ました。

あちらの記事によれば、MDRSにバラエティの撮影が入るのは初めてで、調査や実験の結果も公式に残されるということでした。
記念すべき第1号だったんですね。

後半戦も、ジウォンさん、ファイティ~ン!