おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

感動的な歌声

LABOUM ソヨン、ハ・ジウォンペンシム認証"私は成功したオタク"
 
 
LABOUMのソヨンが女優ハ・ジウォンとの特別な縁を誇示した。
 
ソヨンは30日、自身のInstagramに「ハ・ジウォン先輩の声で聞く『I Feel love』は感動的。私は成功したオタクであるようです。ファンとしていつも応援してます」と書き込み、写真を掲載した。
 
公開した写真でハ・ジウォンは、最近日本で開催したファンミーティングでMBCドラマ「病院船」のOST(挿入歌)「I feel love」を歌うため、準備している。
 
日本のファンたちを見つめながら微笑んでいるハ・ジウォンは、ファンミーティングで直接「I feel love」をピアノで演奏し、歌まで一緒に歌った。
 
ソヨンは自身が参加したOST「I feel love」を、ハ・ジウォンの声で聞いたことに対して感動を伝えたのだ。「I feel love」はソヨンが歌った曲で、ソヨンだけの清らかなボイスが印象的な曲だ。
 

 
ジウォンさんの歌う「I feel love」、とても素敵でした。
ジウォンさんの歌声も、ソヨンさんに負けないくらい清らかでしたよ(^_-)
 
この練習風景がツボです(^^)
0:52の「アーッ!!」って叫び声でびっくりしちゃうけど(笑)
 
 
大阪はこの「ガーーーーン!」っていう音程までミラクルだった!
 
 
DVDに収録予定のパーフェクトな演奏を早く聴いてみたいです。