おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「2017MBC演技大賞」から その1

昨日放送された「MBC演技大賞」字幕版。
ジウォンさんのインタビューからみていきましょう(^^)
演技大賞候補者へのインタビューです。
 
ファンの歓声に目をやるジウォンさん(^^)
 
 
なるほど、海外のファンに向けての挨拶だったんですね。
年末の放送でも「アンニョンハセヨ、ハ・ジウォンニダ」って言われているのはわかったけれど、ジウォンさん律儀に挨拶から入ってるなって思ったんですよね(^^;
 
インタビュアーの彼を見上げるジウォンさん、「こんな感じでいいかしら?」っていうふうにも見えます。
 
 
このインタビュアーのアイドル君、きっちり任務を遂行しなきゃ!って思いがひしひしと伝わってきました(^^;
 
知ってるよ~( ´艸`)
 
と答えて照れてる( ´艸`)
ステージの司会者からツッコミが入りましたw
 
司会者のフォローが入り
 
インタビュアーのアイドル君が強引にまとめました(笑)
 
 
 
(「病院船」を?)
 
(あ、前にね)
 
!!
 
司会者の鋭いツッコミ!
 
ジウォンさん、笑いのスイッチが入ってしまいました(笑)
 
このアイドル君、ジウォンさんの反応に合わせるでもなく、淡々と任務を遂行します。これがまた面白かったです。
 
次の質問はその2に続きます(^^)