おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「許三観」裏話

2015年に韓国で公開された「許三観」。
私は当時の撮影秘話のようなものはほとんど見たことがないので、このツイートになるほど~と思いました。



ハ・ジョンウさんとジウォンさんの子供の頃に似た雰囲気であることもオーディションで重視されたというのが面白いです。

特に、ナム・ダルムくんがいいですね。
韓国の子役は本当に上手いと思うけれど、彼はその中でも特に上手いと思います。今後が楽しみです(^^)


去年のMBC演技大賞でナム・ダルム君が賞をもらっていましたが、その時なぜかジウォンさんをカメラがとらえていました。「許三観」を意識したショットなのかな、なんて思いました。

撮影当時の話はK-styleの記事でチェックしてみようっと。