おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

TVQ「奇皇后」放送開始(^^)

今年はいろんなところで「奇皇后」の地上波放送が始まっていましたが、いよいよ今日から福岡のTVQでの放送が始まりました(^^)

最近またDVDで「奇皇后」を観ていますが、TVQの放送が録画できていたので観てみました。
やっぱりいいわ~。
カットはもったいないけど(^^;
あ、サービスカットのスンニャンの入浴シーンはカットされてました。
本筋に関係ないと言えば関係ないけど(笑)

最近は20話あたりを観ていたので、男装のスンニャンが懐かしいです。

こちらも楽しみたいと思います。