おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

クールビューティー

今日も「病院船」に関する記事がいくつもあがっています。
まずはこちらから。
 


<病院船>ハ・ジウォン、信じて見る変身'名品医療ドラマを期待して'
 
ハ・ジウォンが'冷美女'医師キャラクターとして'ブランドウイドゥ'を率いていく準備を終えた。
 
30日(水)に初放送されるMBC水木ミニシリーズ<病院船>でハ・ジウォンが女主人公ソン・ウンジェ役で2年ぶりにドラマのカムバックを控えている。
 
ハ・ジウォンが演じる外科医フェロー2年目ソン・ウンジェは、生まれた時から早熟な性格で家族を養う少女であり、優れた実力で超高速昇進を控えた人物だ。 人間味のない無味乾燥な性格に、相手との感情の交流もほとんどない様子で、'冷美女'キャラクターの傍点をつけて<病院船>を名品医学ドラマにするという覚悟だ。
 
これに対しハ・ジウォンは、実際の解剖学の勉強に邁進して毎日のようにバナナで縫合演習を行うなど、医師としての技術をアピールするための配役準備を綿密にしている一方、これまで以上に冷たいイメージをアピールするための感情コントロールに集中しているという。 
 
所属事務所側は、"ソン・ウンジェは競争で勝つことに慣れているだけに、他の人の感情を読むのが下手な人物だが、彼女が島の村を回りながら患者を治療する<病院船>に搭乗するようになった決定的な契機が明らかになり、キャラクターに徐々に変化が来る予定"とし、"誰より熱心にソン・ウンジェを表現する準備をしているハ・ジウォンに多くの期待と愛をお願いする"と伝えた。
 
ハ・ジウォンが出演する<病院船>は、それぞれ異なった事情を持った医師たちが医療活動を展開する船<病院船>で、島の人たちと人間的に疎通し、心を処方する本物の医師に成長していく話を描くヒューマン・メディカルのドラマで、8月30日に初放送される。
 

肝心なところがうまく訳せない自動翻訳…^_^;
 
いろいろ調べてみて、「ブランドウイドゥ」は「名作医療ドラマ」って感じなのかなと思いました。
 
この画像がまた良いので、ブログにも残しておきたいと思ったわけです。
人物像はぼんやりと見えていたけれど、こうしてウンジェのビジュアルが少しずつ出てくると、だんだん立体感が出てくるというか、だんだんピントが合ってウンジェという人物が見えてきた気がします。
 
こちらもいいですね(^^)♡