おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさんのInstagram0529

今日も3枚upされましたね。
ジウォンさんは旅行中だとか。
 
 
거꾸로 햇님보기~(逆におひさまを見る~)
 
今年に入ってからお仕事の話はあまり出てきてない気がしますが…^_^;
これから演じるお仕事が入るのでしょう、きっと。
 
 
砂浜の投稿が記事になっていました。
 
--------------------
(元記事はコチラ
 
俳優ハ・ジウォンが、砂浜で'伏せ伸ばし'姿勢で撮った写真を公開して話題を集めている。
 
29日、ハ・ジウォンさんは自分のインスタグラムを通じて"逆におひさまを見ること~"という書き込みと一緒に写真一枚を公開した。
 
公開された写真の中のハ・ジウォンさんは夕日を背景に海辺の砂浜で伏せ伸ばし姿勢を取っている。 頭頂部を下に向けるようにした後、足の間に夕日を眺めていて笑いを誘う。
 
ファンが呼ぶハ・ジウォンのニックネームは'お日様'。ハ・ジウォンの本名'ヘリム'と発音が似ていることに由来したニックネームで、ハ・ジウォンさんは自分の運営するエンターテインメント会社の名前を'太陽と月'と命名したことも明らかになった。
 
これにネチズンは"逆におひさまを見るおひさまを逆に見るようになるとは....""顔は赤くなってないですか(笑)柔軟な私たちのおひさま^^"という反応を見せた。
 
一方、ハ・ジウォンさんは来る8月放送予定のMBCの新しい水・木ドラマ'病院船'の出演を確定した。
 
--------------------
 
この投稿に関する記事はどうでも良いのですが(おい!)、やっぱり最後のこれが気になります。
 
ハ・ジウォンさんは来る8月放送予定のMBCの新しい水・木ドラマ'病院船'の出演を確定した。
 
それならそれで嬉しいんですけどね(^^)
 
ジウォンさんの次の作品は、ご自身がおっしゃるように1人の人間の人生を深く演じるようなドラマだといいなと思っていました。軽いタッチの作品が2つ続いたので。
「病院船」は、“島の村を回って医療サービスを提供する船舶を背景に、青年医師の成長と世代共感を描くヒューマンドラマ”と以前紹介されていました。
これだけ聞いて、なかなか良さそうじゃない?って個人的には思いました。
 
ただ、ジウォンさんサイドからの発表ではないのでそこがひっかかりますけど。
何かしらの公式発表があるといいなぁ。
 
 
脚の間からお日さまを眺めながら、「面白い写真が撮れた!」と思ってニコニコしているジウォンさんを想像して、今日も癒されました(^_-)




◯おまけ◯


キレイなジウォンさん発見✨