おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

TV東京で「奇皇后」放送決定!

素敵なニュースが入ってきましたね!

6月15日からTV東京で「奇皇后」が放送されるそうです(^^)

地上波初放送!
なぜNHKじゃないんだろって思ったけど(笑)
何はともあれ、また放送されるというのは嬉しい限りです。


私にとって「奇皇后」は“ジウォンさん落ち”した記念すべき作品です。
先日、実家で母と最終話まで観終わったのですが、また2人で1話から観始めました^_^;
スピーディーなストーリー展開、アクションシーン、ラブライン、どれを取っても秀逸です。

そして、とにかくジウォンさんが素敵!

TV東京HPでは、こんなふうに紹介されていました。


いい作品には必ず“いい”悪役が登場します。“いい”というのは、本当に憎たらしいと思えるほど上手い演技を見せてくれる悪役のこと。
ヨンチョル一族に皇太后にヨム・ビョンスと、本当に悪役が素晴らしかったです。

本当にその通りですよね。


51話があっという間に感じられる「奇皇后」。
ぜひたくさんの方々に観ていただけますように!