おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

威風堂々&・・・

先日Instagramにあがっていたジウォンさんの画像。
颯爽としてかっこいいですよね。
 
 
今日はこんな記事をみつけました。
 
文中の“威風堂々”の文字に、エルガーの「威風堂々」が頭の中に流れました(笑)
確かにオーラがありますね。
 
 
こちらの動画ではかわいらしさも感じられますけど(^_-)
 
ジウォンさんのこんな笑顔も大好き(^^)
 
 
 
そして、今日はジウォンさんが審査員を務められた国際コンペティション部門の結果が発表されたようです。
 
(全州国際映画祭の公式Instagramから)
 
今日は紫です(^^)
 
 
ジウォンさん、お疲れさまでした!