おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさんのInstagram0503

夜空に浮かぶお月さまと星の競演。
ライトでデコレーションされた木々も素敵です。

ジウォンさんは映画祭の間は全州に滞在されているんですね。

全州ってどこだろうと思って地図を見てみました。

ソウルから南に約230キロ。結構離れてますね。
「韓屋を中心とした古い街並みを保存するなど、歴史と文化見直し事業に力を入れている。」という説明がありました。


先日のジウォンさんの投稿

전주비빔밥(全州ビビンバ)

全州はビビンバ発祥の地なんですって。



ジウォンさんのおかげで、韓国のことも少しずつ知識が増えていきます(^^)

ジウォンさん、ファイティン♪