おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「デュエリスト」のコメンタリー2

ジウォンさんのニワトリ話パート2です(^^)
 
 
ドンウォン君がかごに入れられた鶏を見送っているんですが
 
ここでジウォンさん
 
なんだかかわいいです(^^)
こんなふうに聞いちゃうくらい鶏が怖いんですね。
 
 
コメンタリーはまだ途中までしか観ていませんが、裏話が聞けて面白いです。
コメンタリーを観ていたら、「デュエリスト」の本編をじっくり観たくなりました。
1回観たときは良さがあまりわからなかったのですが、2回め3回めと観たら「あれ、意外といい映画じゃない?」と思うようになりました^_^;
コメンタリーで「映画は宝探しだ」って言われていたけれど、たしかに何回か観るうちに気づくものがあるなって思いました。
 
GWはまず「デュエリスト」を観よう。