おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさんのInstagram~本日2度目の更新

https://www.instagram.com/p/BQrxj__gSI4/


今日2度目の更新です。
宇宙シリーズ🚀💫✨

最初の動画は綺麗ですが、最後にピントが合ったような!?^_^;
スノードームみたいなものかなぁ?
お土産に買われたのかな、なんて思たりしてます。

2つめの画像はシューズ?NASAとありますが。
コメントは“Go to the space”でしたね。

3つめの夜景。
左側の建物は印象的な形の屋根です。
わぁ!って感じで撮られたんじゃないかなと想像してます(^^)


4thファンミの時にも読んでいる本を紹介されましたが、これもロケット開発に携わる起業家の方の本でしたね。
(ジウォンさん、ホントに宇宙に行く気なんじゃ…!?)

本当に宇宙が大好きなんだなぁというのが伝わってきますね。
私が夜空を見上げるのが好きだというのとはレベルが違うわ^_^;

こうして色々と思いを巡らすのも楽しいものです(^^)
ジウォンさん、更新ありがとう!