おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

MAMA2016のジウォンさん

 
プレゼンターのジウォンさん、美しかったですね!!
 
表情豊かで、ちょっと困った感じもかわいらしくて( ´艸`)
 
この仕掛けがちゃんと開けられるかドキドキしちゃった(笑)
 
 
(^^)
 
 
衣装はこちらの方が断然好きなのに、ネットに上がっているのは上記の1枚だけなのが残念でした。
 
 
 
レッドカーペット&プレゼンターのジウォンさんを一度に見られる動画はコチラ↓
 
プレゼンターとしてマイクの所まで颯爽と歩いて行くジウォンさんがかっこいいです(^^)
 
 
インタビューでは笑顔があふれていましたね。
 
 
 
こちらはレッドカーペットのジウォンさんですが、上記の動画とはちょっと違います。インタビューに答えるジウォンさんがかわいらしいです(^^)
 
釜山の映画祭頃からセクシーさを強調する衣装がずっと続いていますね。
ま、ジウォンさんがスタイル抜群で素敵だからでしょうが、私はそろそろ違う路線の衣装も見たいです^_^;
他の人とは次元の違うジウォンさんの素敵さは、別のところにあると思うんですよね(^_-)-☆
 
ともあれ、美しく、かわいく、かっこいいジウォンさんが観られて嬉しかったです(^^)