おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

アンニョン♪○○

ジウォンさんのInstagramの中でも好きな画像😊
ビール片手に幸せそうですよね。

これって2ndファンミの時に出てきた、キムチ作りをしたときの写真だったんですね。


4thファンミの前に買ったDVD。
上京のためにやっておくことが多くて観られなかったのですが、ようやく観ました。


ファンミっていいなぁと思いながら観ていた中で、このキムチ作りのジウォンさんがかわいらしくて!

この姿もかわいいけれど



テンションが上がって白菜にまで「アンニョンハセヨ~❤」って挨拶しちゃうジウォンさんがたまらん!(≧∀≦)(≧∀≦)💕



キムチ作り初参加ながら、ファンのために作り方を説明してくれます。

(この角度からの📷いいねぇ)

牡蠣が入ったキムチがお好きだそう。
そういうのがあるって知りませんでした。

味見をしたマネージャーさんのリアクションがよかった(笑)ホントに美味しかったんでしょうね。


一生懸命作業してる横顔もステキ。


かわいいジウォンさんが見られて癒されました😊