おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

4thファンミの先行予約開始!

かわいい( ´艸`)

今日からe+で4thファンミの先行予約が始まりましたね。
私はジウォンさん仲間に一緒に取ってもらうことになりました。
いい席が当たりますように🙏🙏🙏
今日からジウォンさんのように清く正しく生活しようと思います!

それにしてもかわいい( ´艸`)

3rdファンミDVDを観て以来、ジウォンさんのかわいらしさにやられています(*´▽`*)
本当に可愛らしい💕
本当に天使👼✨👼


昨日は「朝鮮美女三銃士」を観ていたのですが


凛々しいジウォンさんにクギヅケ😆

このギャップがたまらん!

やっぱり瞳がいいなぁと思ったりしながら、ジノクを観ていました。



4thファンミも待ち遠しいけど、ジウォンさんの次のお仕事はまだなんでしょうか?
「命がけの恋愛」も公開はまだですっけ?
出るの出ないのって言われていたあの映画はどうなったの?

ともあれ、いい作品に出会って素敵な演技を見せて欲しいです(^-^)