おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

遅ればせながら

ジャーーン♪

先日、1st&2ndファンミのDVDが届きました😊

ファンミに行くために仕事を片付けておかねばならず、最近はせっせと仕事に励んでおりました。

今日はゆっくりジウォンさんタイム。

1stファンミを先ほど観終わりました。

んもう、登場から可愛らしすぎる😆😆😆
ひょっこり顔を覗かせて2階席に目をやり、手を振ってお辞儀をして…。
“私たちの女神”って言葉もあったけど、ホントに素敵✨
いいですね~💓
温かい雰囲気が伝わってきました。



あと数日。
ジウォンさんはファンミの準備に余念がないのでは?
撮影の合間のファンミだとしたら、ちょっと女優モードの残るジウォンさんに会えたりして…。
なーんて、いろんなことを考えています。
ジウォンさんも、私たちも、元気でその日を迎えられますように。