おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

早く来い来いo(^-^)o


もう手元に届いた方も多いみたいですね(^-^)


私にも昨日発送完了メールが届いていました。
宅配便の所要日数を調べたら、2日とありました。
金曜か~。2日もかかるのか~って思っていたら、福岡のジウォンさんファンの方は今日届いたというじゃありませんか。

福岡の隣県の私は、ちょっと期待して宅配便のHPで配送状況を確認しました。


え?保管中?

昼にはもう着いてるやん!
保管せんで、はよ配達して~!!
そう思いましたが無理な相談で^_^;

このところ長時間残業の日々でしたが、明日は万難を排して、定時退勤を目標にバリバリ仕事します!
ハプニングだけは勘弁してね(笑)