おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

安らかに…

避けられない別れだとはわかっていても、それはいつも突然やって来ます。
 
女優ハ・ジウォン、父親が心臓麻痺で死去(Kstyle)
 
昨日、Twitterで知りました。
 
ジウォンさんのファンになってからいろんな記事を読みましたが、「家族」という言葉をよく口にされるなと思っていました。
「家族を大切に思う人」、私がジウォンさんに抱いたイメージの1つでした。
 
 
年末に出た記事でも、叶えたいことを書く秘密のボードには仕事のことだけでなく家族と知人達の健康を祈って書く、新年は家で家族とおいしい食べ物でも食べながら静かに過ごすと思う、と話されていましたね。
 
「…故人は生前持病はなかったということで衝撃がより大きいという。」(Kstyle)
 
昨日まで笑っていた人が、突然いなくなる。
悲しみの深さはいかばかりか…。
 
お父様のご冥福をお祈りいたします。