おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

立ち止まって考えた

このところジウォンさん関連のニュースが続いているのですが、なんとなくブログを書くのを控えていました。

私は普段、好きなブロガーさんのブログしか見ないのですが、先日ふとあるブログを見てみました。
そのあとから、なんだか心がザワザワモヤモヤしています。
ああ、見なきゃよかった…と思うくらいに。

翻って、自分のブログは大丈夫なのか…。
感情にまかせて書いていないかな?
大好きなジウォンさんのことをディスるような書き方になってないかな?
他の誰かを貶めるような表現になっていないかな?
独りよがりになってないかな?
そんな思いがわいてきて、手が止まってしまいました。

いろんな人がいて、それぞれの個性が出てくるブログ。

私は、大好きなジウォンさんを信じて、ジウォンさんの幸せを祈りながら、応援ブログを続けていきたいと思います。

ザワついた心もちょっと落ち着いてきたし、また書こうかな。
よろしかったら、これからもお付き合いください(^^)