おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさんのサイン会(^-^)

(*^^*)

ジウォンさん、今日はサイン会に登場されたそうです。

映画の撮影も終わって、ゆっくりされているのかなと思っていたら、このニュース。

今日から仕事が一段と忙しくなっていた私ですが、帰宅してスマホを見て、なんだかご褒美をもらったような気分になりました(^-^)

動画も上がっていたので見ましたが、柔らかい雰囲気がとっても素敵(^-^)
(https://youtu.be/raSpE1dmKLc)
丁寧に対応される姿がまたいいなぁと思いました。


私はジウォンさんに会ったこともないし3rdファンミにも行けませんが、映像などから伝わるジウォンさんの人柄に強く惹かれます。


今回の動画のツボはここ。

お辞儀の時にキチンと重ねられた手( ´艸`)


明日からも頑張れそうです(^-^)♪