おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「ファン・ジニ」3話

昨日の「ファン・ジニ」は、親友ケトンを思いやるチニの姿がとってもステキでした。


仕事では失敗ばかり、母親からは不器量なことまで指摘されて落ち込むケトンを、「月を食べに」連れ出したり、行首様の部屋に忍び込んでお化粧をしてあげたりして慰めます。
それでもなかなか元気にならないケトン。名前が“犬のフン”じゃね(^^;)

するとチニがいいことを思いつきます。
キーセンは2つの名前を持てるから、私が名前をつけてあげる、と。

名前はその人の長所に因むので、友達思いのケトンは「タンシム」という名前はどう?

やっと元気になったケトン(^^)

部屋に忍び込んでいたところを見つかって罰を受けますが、この時の2人も微笑ましい。

多感な少女時代の一コマをうまく描いてあるなと思いましたし、演じる2人がホントに愛らしくていいシーンでした。

あと、やっぱりウノとのこのシーン。

その夜、昼間の出来事を思い出す2人が対照的で。
にやけるウノに対し、チニは

だけど2人の気持ちは近づいて行くのでした…。


詩を読み交わして、気持ちを伝え合う2人。
ファン・ジニ」序盤の大好きなシーンの1つです。
それにしてもジウォンさんが美しい!