おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

今日も素敵です(^^)

今日が仕事納めだった方も多いのでは?
今年一年お疲れさまでした(^^)

そんな私たちにプレゼント!?

ジウォンさんは今日、プルミルのイベントに参加されたようです。



真っ白な衣装で登場です(^^)
髪伸びましたね、ジウォンさん。





これ好きだなぁ💕




サインの持ち方までかわいい(^^)



がばいかわいか(≧▽≦)💕
これめっちゃ好き!



白い服がジウォンさんの清純さをさらに引き立てていますね(^^)
美しいなぁ✨


つけ髭つけてはしゃいでいたジウォンさんとは大違い(^^;←当然です




この笑顔もいいな✨


3月にはこんなジウォンさんが見られるんですね(^^)



年末寒波襲来で、私のところでも初雪が舞いました。
寒さで身も心も縮こまってたけど、1日の終わりに素敵なジウォンさんが見られてほっこりしました(´∇`)