おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「ガリレオ」#1~子犬のようなセジョン

「実験体」と言っちゃうあたり、ちょっとホダンなのか?

私はセジョンちゃんをこの番組で初めて知りましたが、なかなかいい子だなって思いました(^^)

しかも、彼女は

ジウォンさんの大ファンなのだそう!


MDRS滞在中にはこんなことも思ったりしたようです。


笑い上戸なジウォンさん。
笑い方もバリエーションが豊富ですが

絶賛!

こんな素直でかわいいセジョンと一緒で、ジウォンさんも嬉しかったことでしょう。

セジョンが登場したときは

ハグで歓迎。


大ファンなんですと言われて

とっても嬉しそうでした(^^)


私が好きなのはここ。


「だから出会ったのね」って、素敵じゃないですか?
こんなふうに言われたら、感激してもっと好きになっちゃうだろうなぁ。



セジョンが加わって3人でのトーク
ここは面白かった!

!!!!

息を飲むジウォンさん。

戸惑ったお顔がなんとも…(^^;

セジョンが来てちょっと緊張がほぐれたのかな?
ニコニコしてるジウォンさんが印象的でした(^^)