おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「ガリレオ」ポスター公開

'ガリレオ:目を覚ました宇宙'公式ポスターの公開、キム・ビョンマンXハ・ジウォンXニックンXキムセチョン、ケミどうだろうか?
 
国内初の火星探査プロジェクトで話題を集めたtvN'ガリレオ:目を覚ました宇宙(演出イ・ヨンジュン)'の公式ポスターが公開された。
 
来る7月15日(日)午後4時40分初放送されるブロックバスターSFリアリティー'ガリレオ:目を覚ました宇宙'は、国内に一度も公開されたことのないMDRS(Mars Desert Research Station/火星探査研究基地)で'火星人間探査'に挑戦する番組、火星での人間の生存を研究する企画意図やイ・ヨンジュンPDと特級の出演陣の出会いで放送前から熱い関心を集めている。
 
 
 
初放送を控えてキム・ビョンマン、ハ・ジウォン、ニックン、セジョンなどで構成された'ガリレオ'クルーがMDRSを背景に撮影した公式ポスターが公開されて目を引く。 火星と同じ環境で宇宙飛行士の服装をしたクルーたちの姿は、SF映画の一場面を連想させる。 研究基地はもちろん、移動車両やロボットなど実際の探査に活用した小品も一緒に姿を現して驚きを加える。 
 
だけでなく、正面を凝視した4人の目つきで火星に対する好奇心と挑戦のときめき,緊張感などがあり、これが披露される旅程に帰趨が注目される。 4人4色の火星を夢見る人々の共通点は"火星に好奇心が生じた"ということ。
 
イ・ヨンジュンPDは"'ガリレオ:目を覚ました宇宙'は'人間が火星で暮らせるだろうか'という、単純な知的好奇心から始まったプロジェクト"として、"NASAやスペースエックスの場所で'人間を宇宙に送る方法'を研究するならば、'ガリレオ:目を覚ました宇宙'はそこで生き残る人間の生存についての話をする予定"と明らかにしたことがあり、国内最初の火星探査にさらに期待を加える。
 
一方、tvN'ガリレオ:目を覚ました宇宙'は今年7月15日(日)午後4時40分初放送を皮切りに、毎週日曜日午後4時40分、視聴者を訪問する予定だ。
 

今日はポスターが公開されていたので、この記事について書こうかと思っていたら、ジウォンさんメインの動画が上がっていて思わずテンションが上がってしまいました(^_^;)
 
 
 
ガリレオのHPを見てみたら、予告動画が見られるようになっていました。
なかなかいいですね~(^^)
 
 
 
この動画に勝る予告はないですが、「ガリレオ」、ホントに面白そうです。
リアタイやちょっと遅れて見られるのもいいけれど、ぜひぜひ字幕付きで観たいなと思います。