おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

5thファンミ 先行予約第2弾スタート

ジウォンさんのファンミの先行予約第1弾は昨日締め切られて、今日は当選結果発表でした。

そして今日から第2弾の予約が始まりました(^^)


参加を迷われている方がいらしたら、ぜひぜひオススメします!

3rdファンミの時、私は仕事の関係で行けそうになかったことや、一人で行くのも心細くて、参戦を見送りました。
ファンミ当日、Instagramで海外の方から「日本でファンミがあるのに、あなたはなぜ行かないの?」というコメントをもらいました。
そうですよね。海外の方からすれば、ジウォンさんに会える機会があるのに、なぜそれを見送ってしまうのか…そう思われるのも当然ですよね。

だから、次のファンミは絶対に行こうと思いました。

幸いにも4thファンミは一緒に行く友人も出来て、ホントに幸せな時間を過ごすことができました(^^)

何よりもジウォンさんと同じ空間にいるというのがすごく嬉しかったです。

一人で参加したとしても、そこにいるのはみんなジウォンさんファン。
みんな同じ気持ちで参加されるわけだから、心細いことなんてなかったんだよね、って思いました。


こんなジウォンさんも見られて、私もずーっと笑顔でした。

ということで、
みんなで素敵なジウォンさんに会いに行きましょう!