おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

続・セクションTV

先日の「セクションTV」の記事がまた上がっていましたので、残しておきます。
(元記事はコチラ

肯定エネルギーで挑戦する姿が美しい俳優‘ハ・ジウォン
 
ハ・ジウォンの健康秘訣は‘笑い?!’
 
明るくて肯定的なエネルギーで童顔美貌を維持して大韓民国代表健康美女と呼ばれている俳優ハ・ジウォンに広告撮影現場で会った。
 
さわやか溌刺とした役割から男にも手にあまるアクションシーンを格別な挑戦精神で直接消化する情熱を持っている俳優ハ・ジウォンとの愉快なインタビューを今始める。
 
Q. どんな広告を撮影中なのか?
A. 乳酸菌飲料だ。 研究所のような空間で博士と共に健康に対する情報を差し上げる内容だ。
 
Q. 健康美女で知られている。 健康の秘訣があるならば?
A. 健康に良い食べ物もちゃんと食べて、たくさん笑って、運動もたくさんしようと努力している。
 
Q. 数多くの広告をとったが、してみなかった広告があるならば何か?
A. 多い。 とりたい広告も多い。 あえて挙げようとするなら自動車? (笑い)
 
Q. 美貌維持の秘訣は何か?
A. 分別がなくならなければならないようだ。 ストレスを受けないことが女性に重要なようだ。 ストレスを受けるがはやく解くことが重要なようだ。
 
Q. アクション演技をする時最も重要なのは何であると考えるか?
A. 頭からつま先までケガしなかったところがない。 そうするうちにアクション演技を継続するには自ら安全を取りまとめなければならないと感じた。
 
Q. 大勢の俳優が理想に選んだが、その理由は何だと考えるか?
A. 童顔(間)? (笑い)元気さ、笑いではないか。
 
Q. 10年後ハ・ジウォンは?
A. 10年後にも多くの方々が信じて見ることができる愛される俳優ハ・ジウォンならば良いだろう。
 
Q. 視聴者皆さんに一言.
A. 2017年にはさらにうまくいかれるように願います。 風邪に気を付けてください~
 
 

 
もう、愛らしくてかないませんね( ´艸`)
 
 
ジウォンさんがいろんな商品のイメージキャラクターに選ばれるのには、ここにあるように“大韓民国代表健康美女”(!!)だからでしょうね。
 
 
やってみたいのは車のCM…。
ライムばりのドライブテクニックを見てみたい(^^)