おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

昨日のジウォンさん

昨日はイベントに出席されたジウォンさん😊

爽やかな笑顔が素敵です✨✨

また大胆な衣装ですね。
ジウォンさんの胸筋に目が行っちゃいました(^^;)

筋肉質なおみ足も好きです☺


この画像を見たときに、何にビックリしたのかなって思ったら、イヤリングが落ちちゃったそうで…。


こんな記事も上がっていました。
(以下翻訳記事)


ハ・ジウォン ‘落ちたイヤリング拾うこと困り果てる衣装’

ハ・ジウォン ‘落ちたイヤリング拾うこと困り果てる衣装’

▲ 急に落ちてしまったイヤリングにびっくりしたハ・ジウォン

▲ 慌てた気配が歴然

▲ ‘どうして、イヤリングが落ちたの~’

▲ 深くえぐられた衣装にイヤリング拾うこともできなくて難堪~(←意味不明w)

▲ スタッフの助けでまたイヤリング着用して

▲ 自信ありげにまたスマイル~


最後は「あぁよかった~」くらいにしてほしかったわ(笑)


アクシデントに素のジウォンさんが顔を出して、これがまたかわいい😆💕💕
ホントに愛らしい人ですね😊