おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

スマイル(^^)

今年に入って、ジウォンさんの初期の作品を立て続けに観ています。

最近はこちら。これについてはまた後日😊


ファンミ以降、ジウォンさんのニュースが頻繁に入ってきていますね。

その中でも、私のテンションが上がったのは、プルミルのサイン会の記事です。
ジウォンさんの笑顔が素敵で✨✨



このジウォンさん最高😍😍😍
すごく好き💕💕

いいですね、とっても。
ジウォンさんが笑うと、パッとその場が明るくなるような、そんな笑顔に思えます。
纏う空気のやわらかさもいいなぁ😊
春の陽射しのような、ふんわりと暖かい雰囲気。

写真見ただけでこれだけ幸せな気持ちになれるんだから、実際にお目にかかったらどうなるんだろう?
うまく息ができないかも(笑)

今月はこのジウォンさんの笑顔で乗り切れそう😊💕