おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

DONTのジウォンさん

今日のInstagramには、タイの雑誌に載ったジウォンさんの画像がたくさんあがっていました(^^)

タイの雑誌なんて見られないよな…と思いながらも、元記事を見たくて検索。

こちらで見られました↓
https://issuu.com/dontfreemag

きれい&かわいいジウォンさんがいました(^-^)



今日の私に響いてきたのはこのジウォンさん。

朝からオードリー・ヘプバーンのことを考えていたから、モノクロつながりで響いてきたのかも(^^;)

これも好き(^-^)



それにしても、ジウォンさんっていろんな国で人気が高い女優さんなんだなと改めて思いました。
私のInstagramは、その日に観たジウォンさんを投稿しているのでドラマのワンシーンを切り取ったものばかりですが、それでもいろんな国の人にフォローしていただいています。自撮りをアップしている人も多いのですが、どこの国の人だろう?なんて思いながら見たり…。

本の雑誌でもジウォンさんを特集してくれないかな。
2月28日にはファンミーティングもあることだしね(^_-)