おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

5周年

今朝は早起きして「シークレット・ガーデン」の1話を流しながら仕事の準備をやっていたのですが、なんと11月13日は「シークレット・ガーデン」の第1話の放送日だったそうで!
今日は5周年だとInstagramで教えていただきました。

昨日の「ファン・ジニ」も観ていなかったのですが、さすがに朝からそれは重いかなと思って、元気になるシガをチョイスしたんです。
しかも、久しぶりに1話のカッコいいキル・ライムに会いたくて、1話を観たんですよね(^-^)
私はファン歴が浅いので、どの作品がいつ放送開始だったとか全然知らないんですけど、すごい偶然にひとり盛り上がってしまいました。
やるな~自分って(^^;)


1話は見どころがいっぱい!
ハマる要素がこれでもか!ってほどある気がします。


実は私、ジウォンさんの過去作品を観始めたときに、代表作の中でシガは最後に観ようと取っておいたんです。「好きなおかずは最後に取っておく派」なもので(笑)
先にGyaOで1話の無料配信を観たのですが、続きが観たくてたまらないんですよ。でもすぐには観なくて。絶対面白いはずだから、後でじっくり観よう、って(^^;)アホみたいですけど。

今年の7月頃にやっとDVDを買って観始めました。
期待に違わぬ面白さ!
どハマりしてしばらくはエンドレスリピートでした。


話を1話に戻すと、登場シーンからしてカッコよくて。

この後の追跡やスタントのシーンもカッコよかった(^^)

で、意外に好きなのが、病院を出た後のシーンなんです。

家まで送るという監督の申し出を断って、歩いて帰ろうとしたらキム・ジュウォン登場。

ケガはするわ、変な男に人違いで連れ出されるわで散々な一日だったのに、またあの男に行く手を阻まれて…

この表情!w

ウンザリしてるライムも最高( ´艸`)

聞き覚えのある声に振り向くと…

そこにはオスカーが!
しかも覚えてくれていた!

で、この笑顔(≧∀≦)

ほんっとにいいわ~ライム!
大好き!
カッコかわいいライムにまたリピが止まらなくなりそうです(^^)