おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「いつか家族に」本編映像公開○追記あり

12月22日に公開される「いつか家族に」についての記事が上がっていました。
コチラ
 
Youtubeに本編映像があります(^^)
 
 

記事には新しい画像も追加されていました。
かわいいなぁ~(^^)
 
 
 
 
私はここが好きです。
いきいきとした表情がいいなぁ(^^*)
 
結婚後のオンナンとの違いがまたいいんですよね。
 
 
 
記事には「東京・シネマート新宿、大阪・シネマート心斎橋ほかにて公開」とあるので、九州でもかかることを期待しています。福岡でかかるといいな。


○追記○
公式サイトも更新されていたんですね(^^;

http://www.finefilms.co.jp/kazoku/



このオンナンと動画のオンナンが同一人物だなんて…って感じですね。