おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「ガリレオ」EP.1動画

ガリレオ」、リアルタイム視聴できましたね(^^)
しかも本放送後すぐにVODで観られるようになっていて、とってもありがたかったです。
 
昨日観られなかった後半部分を朝から観ていました。
有意義な三連休だ(笑)
 
 
 
ガリレオ」のHPを見たら、第1回の動画(ダイジェスト)が10個もあがっていていました。
 
本放送も観られるけれど、これもチェックしておこうっと(^^)
 
 

 
 
 
昨日の放送は初回ということもあって、ティーザーで観ていた部分が結構多くありました。
私はそれでも十分楽しめました。
 
 
 
動画にもあがっていましたが(4つめ)、ジウォンさんの自宅で荷造りする様子まで見せてくれるとは!
ファンにはたまりませんね(^^)
 
 
私は最後の「みなさん…」って呼びかけるジウォンさんがすごく好きです。
(みなさん、火星で会いましょう~)
 
 
 
 
ガリレオ」、ぜひ日本語字幕で観たいです。
CSでの放送に期待します(^^)