おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

スマホの壁紙

ジウォンさんファンの方は、スマホの壁紙にジウォンさんを設定されているんでしょうか?


私はメイン画面にはジウォンさんがいません。
周りにカミングアウトしていないので、なんとなく…^_^;

でも、やっぱりジウォンさんを見て癒されたいです。

そこで、ロック画面にジウォンさんを設定しています。


先日、スマホの機種変をしたのですが、今度のロック画面はこれにしました。

ジウォンさんのpicのなかで、お気に入りの1つです。

これ、破壊力バツグンです(笑)

仕事の時も休憩時にスマホを見るのですが、ロック画面を見て100%にやけます(笑)
ヤバイです(^o^;)

がばいかわいか~💕と心のなかで呟いてます。

傍から見たら気持ち悪いでしょうね。

自分でもアホやなぁって思います…^_^;

でもかわいいんだもん。
仕方ないですね^_^;