おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

久々に(?)SG

年度初めは慌ただしいですね。
 
今日は夜ごはんを食べながら、ライムに元気をもらおうと1,2話を観ていました。
時間がないからライムのシーンのみ、つまみ食い的に視聴(笑)
 
1話観ただけでライムに惚れますね。かっこいいもん。
 

たまたま居合わせた引ったくり現場。
見捨てておけないライムがかっこいい( ´艸`)
しかも、ひったくられたのは親友に意地悪した女の連れなのに。
そういうことを抜きにして犯人を追いかけるライム。
ホントにかっこいい!
 
 
 

“不審者”キム・ジュウォンに対する冷たさがまたいいの( ´艸`)
 

オスカーに見せる顔との違いがね(^^)
 
 
 
何度も何度も観た1話なのに、SGはやっぱり1話から観たくなります。
今日はライムばっかり観ていたけれど、ジュウォンが一目惚れするシーンとか、ホテルでのかみ合わない会話(笑)とか、ジュウォンもいいんですよね。
うん、SGはやっぱりいい!
元気になりたいときはSGを観よう(^^)