おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

母の一言

日曜9時に韓国時代劇が戻ってきました。

ジウォンさんとの出会いをお膳立てしたのは母です。
数年前からNHKの韓ドラを観ていたそうで、「奇皇后」の後が韓ドラじゃなかったことでちょっと残念がっていました。

そんなところに「イニョプの道」が始まったのですが…。


先週の放送直前SPを観ていた母が、放送が始まってすぐに、

「今度のとは、奇皇后のごと、綺麗か人のいっちょん出といやらん!」
(訳:今度のドラマは、奇皇后のようにきれいな人が全然出ていない!)

と言うじゃないですか^_^;
そして、

「奇皇后はほんなこて綺麗かったね~(^-^)」
(奇皇后は本当に綺麗だったね~)

ですって(笑)

母よ、あなたの意見は正しい。

ジウォンさんは超絶美しかった。

「そうやろ?ジウォンさん綺麗かったもんね~(^-^)」
「うん、あの人は特に綺麗かった!他の人も綺麗かったやんね(^^)」

などと、盛り上がったのでした。


直前SPはさっき流し見したんですが、面白そうでした。でも、「奇皇后」の時は直前SPでガッツリ心を掴まれたんですよね。
そう考えると、やっぱり「奇皇后」はどストライクだったんだなぁと思います。

かっこよかったもん。



「イニョプの道」は、「トンイ」に出ていた女優さんが主演ですね。

かわいいなと思っていた人だ(^^)

「第7鉱区」に出ていたオ・ジホさんも出てる。


奇皇后と同じく、2人の男性に愛されるヒロインというのも面白そうではあります。
また母と一緒に盛り上がれるといいなと思います。