おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

私のジョイ!?

年度末の繁忙期を乗り切り、つかの間の癒やし旅に出ていました。

旅先で出会ったこの子。
宿のオーナーさんがペットとして飼っている在来種の馬🐴
まだ10カ月の子馬ですが、そんなに大きくはならないそうです。
サラブレッドと違ってずんぐりした体型が愛らしくて💕💕触ったらフワッとした毛が気持ちよかったです😊
目が大きくて、なかなかの美人さんでした。

20分くらい近くで見ていたら、ジョイを思い出しました。
馬だけど、大きさ的にもジョイに近いなって思ってました。

ジウォンさんがジョイに一目惚れしたのがわかる気がしました😉

私のジョイにまた会いに行きたいです😊