おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

よかったです(^-^)

ジウォンさんがMISIAの「Everything」を歌われたと聞いて、先日からクルマの中で聴いています😉


昨日はワウコリアのファンミレポに舞い上がってしまいました😆😆😆
http://s.wowkorea.jp/section/focusread.asp?narticleid=162210

ジウォンさんのこの笑顔に、とっても嬉しくなったんです😊💓

ファンミに参加された皆さんも、ジウォンさんの姿を見て安心された方も多かったですよね。

悲しみから完全に復活されたとは思わないけれど、お元気そうでよかったなぁって。

ファンは宇宙だというジウォンさん、会場にいなかった私のようなファンも感じてくれてるかな。

Instagramのコメントも目を通されているみたい…これからはぜひコメントを送ろう☺


レポを読んで、ますますDVDが観たくなりました!