おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

1周年(^^)

このブログを始めて、まるっと1年が経ちました。
 
 
“周りにはジウォンさんファンもおらず、話せる場がないので、ブログに書いてみようと思い立ちました。”
 
 
初めての記事にこんなことを書いていました。
懐かしいです(笑)
 
 
 
14年の夏に「奇皇后」でジウォンさんに出会い、観れば観るほどジウォンさんにハマっていきました。
実は私、それまでは上野樹里さんのファンだったんですが、ジウォンさんとの出会いは鮮烈で、ジウォンさんにどんどん惹かれていきました。
でも、ジウォンさんのことを話せる人がいなくて、ファンブログを覗いては「そうなんだ~」とひとり納得していたという感じでした(笑)
 
見ているだけでは物足りなくなったのか、突然「よし、ブログ書こう!」と思い立ったのが1年前です。
ジウォンさんの投稿を見たいがために始めたInstagramこちらは14年11月に始めてるから、1年近く思いを募らせていたんだな(^_^;)
 
 
ブログを始めたおかげでコメントをいただいてジウォンさん話ができるようになり、ジウォンさんファンの方と知り合うことができました。
「チーム・ジウォナ」にも加えていただいて、ファンミの時にはたくさんのジウォンさんファンの方にお目にかかることができました。
 
1年前には想像もできなかった、楽しいファンライフ(^^)
地方に住んでいることもあるけど、ネットのありがたさを実感しています。
 
 
細かいところに目が行ってしまうこともあるので、ヘンなブログだなって思われることもあると思いますが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
 
 
「綺麗・かわいい・格好いい」ー外見だけじゃなく、人間的にも三拍子揃っているジウォンさんが大好きです!
10年後も、20年後も、変わらず応援していけたらいいな(^^)