おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさん元気かな?

風邪を引いたのは私です(^^;)


先日、Instagramにジウォンさんのツーショット写真があがっていましたね。

お仕事も再開されているようで、少しずつ元気になられているのかな、なんて思っています。
28日には日本でのファンミがあるから、その準備もされるでしょうね。
私は結局行けないけれど、ファンと過ごす時間が、きっとジウォンさんの癒やしになりますよね(^^)



2月は、ジウォンさんの作品がいろいろ放送されますね。
GyaOでは「キング」が毎週2話ずつ配信されますし、WOWOWでは明後日「第7鉱区」が放送されます。
チェオクの剣」「奇皇后」も絶賛放送中なので、2月はジウォンさん祭りですね。


私が初めて「キング」を観たのはGyaOでした。去年の冬から春にかけてだったかな?

ハンアちゃん好きです(^^)

「第7鉱区」はまだ観たことがなかったので、明後日が楽しみです!


ジウォンさんが健やかでありますように。
今日もそう祈りつつ…お休みなさい。