おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

小説「シークレット・ガーデン」

先日購入した「シークレット・ガーデン」の小説。

今日は車の点検でディーラーに行かなければならなかったので、上巻を持って行きました。


今日読めたのは

これらのシーンを含んだ部分。まだ1,2話ですね。

担当さんと話す時間が思いの外長くなって、あんまり進まなかった(笑)



これ、構成がうまいなぁって思います。ドラマに合わせたものではなく、キム・ジュウォン視点、ライム視点、オスカー視点、ユン・スル視点で書かれていて、それぞれがその時どう思っていたのかがわかります。第三者の視点からではないので、それぞれの心情に近づける気がします。

SGの余韻に浸るにはなかなかいいですよ(^_-)

ちなみに、私が買った時には下巻の在庫が少なく、割と高値だったのですが、今日見たら出品数が増えていて、私が買った3分の1の値段のものまでありました。

…見なきゃよかった💦