おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ラピュタだ(^o^)

今日のジウォンさんのInstagramは動画でした。


真ん中の部分を見ていると、iPhoneを持つジウォンさんの手が映っているんですよね。


前にアップされたこれはiPhoneカバーのようですね。

それっぽいかな~と。




この動画のもうひとつのポイントは、ジウォンさんを感じられること(^-^)

オルゴールなので、曲が終わると無音のところがほんの少しありますよね。
2回目が終わったところで、ジウォンさんが鼻をクスンといわせるんです。

あ!ジウォンさんだ!ってニンマリしちゃう私はアホですね(^^;)


音量を上げて、ジウォンさんを感じてください(^_-)