おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

PRAY FOR KUMAMOTO

こんなに長期戦になるとは思いませんでした。
こんなに大地震が頻発するとは思いませんでした。

私の町も、昨夜1時25分頃の地震では震度5弱を記録しました。

落ちた時計は電池が外れて止まってました。
幸い、大きな被害もないのですが、いつ来るかわからない揺れに落ち着かないです。
それに加えて、熊本・大分の被害を見るたびに胸が痛みます。

癒しを求めて度々訪れた、大好きな熊本。
足を運んだ場所の変わり果てた映像に絶句しました。

どうか、早く鎮静化に向かいますように。そう願うばかりです。