おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

SIAのジウォンさん

SIAを見られることをブログでお知らせいただいたおかげで、私も見ることができました😊


しかしながら、SIAのサイトは繋がりが悪かったのか、ジウォンさんがピンクカーペットに登場したと思われるときにはずーっと静止画になっておりました😢

かろうじて挨拶されるところは見られました。
今日も素敵💕💕💕

マイクをボコンとしちゃったところはまたしてもフリーズ😵
最後にチラッと、ニコッと笑ってるジウォンさんを見られたから良しとしよう。

ニュースにも素敵なジウォンさんがいっぱい😊

http://m.entertain.naver.com/read?oid=057&aid=0000929258

http://m.entertain.naver.com/read?oid=109&aid=0003279773

上記の記事で挨拶やインタビューの内容を知ることができます。


さて、次回作は話題になっている「君よ憤怒の河を渉れ」なのでしょうか?
http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2040738

続報が待たれますね。