おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

素敵な笑顔をありがとう!

今日から3月。
今日は多忙な一日でしたが、お昼休憩に開いたInstagramで、素敵な笑顔に会えました😊


来日中にInstagramの更新があったらいいなぁと思っていたら、更新してくれたジウォンさん💕
素敵な写真に思わずコメントを書きました。


昨日は日本の知り合いの方に会われたようですが、その1人、百瀬さんのブログにジウォンさんの記事があがってました。
http://s.ameblo.jp/momoseshunsuke/entry-12134525224.html

ジウォンさん、青森での撮影のことなども話されたんですね😊
親しい間柄なんでしょうね。


そろそろ韓国に戻られた頃ですね。また記事があがるかな?

ジウォンさん、また元気な姿を見せてくださいね😊💕