おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさん台湾へ

ジウォンさんが台湾に向けて出国されましたね。


コチラにも画像がいっぱいです↓
http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2043992

今日も爽やかで美しいです❇✨❇

ジウォンさんをひとしきり愛でたあと、気になったのがこちらの写真。


ん?
ジウォンさん、運転席側から降りた?
んんん??
自分で運転してきたの!?

前はこんなバンから降りてきてましたよね?


「お姉さんとゴーゴー」で、お姉さんをビビらせていた、ジウォンさんのドライビングテクニック
あれから運転の楽しさに目覚めたのかな?😊

そしてまた、クルマがカッコイイ!
似合いますね~。
いや、ジウォンさんが乗ってたら、何でも素敵に見えちゃうんですけど😉

BMWなので、SGを思い出しました。


今日もジウォンさんが見られて幸せです💕