おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ドラマ「チョコレート」出演確定!

 
'チョコレート',ユン・ゲサンXハ・ジウォン キャスティング…感性ドリームチームがリリースするヒューマンメロー[公式立場]
 
‘チョコレート’が感性製造ドリームチームを完成して次元が違ったヒューマン メローの誕生を予告した。
 
今年の下半期初放送されるJTBC新金土ドラマ‘チョコレート’がユン・ゲサン、ハ・ジウォンのキャスティングを確定し、撮影に突入した。 ‘チョコレート’はメスのように冷たい脳神経外科医師イ・ガン(ユン・ゲサン扮)と、食べ物で人々の心を癒やす火のように暖かいシェフ ムン・チャヨン(ハ・ジウォン)、ホスピス病棟で再会した2人の男女が料理を通じてお互いの傷を治癒するヒューマン メローを描く。
 
2004年‘ごめん,愛してる’でシンドロームを起こしたイ・ヒョンミン監督とイ・ギョンヒ作家の再会は、ドラマ ファンたちの期待を熱く盛り上げている。 イ・ヒョンミン監督は‘力強い女ト・ボンスン’、‘僕は彼女に絶対服従’、‘悪い男’、‘ごめん,愛してる’、‘サンドゥ学校に行こう’などを通して、暖かい感性を溶かした繊細な演出力で視聴者たちの胸に深い余韻を刻んできた。
 
イ・ギョンヒ作家やはり‘むやみに切なく’、‘世の中のどこにもない優しい男’、‘この人でなしの愛’、‘ごめん,愛してる’、‘サンドゥ学校に行こう’など、作品ごとの人に対する深みある洞察で大衆の大きな愛を受け入れた。 15年ぶりに意気投合したイ・ヒョンミン監督とイ・ギョンヒ作家、ここにユン・ゲサンとハ・ジウォンという代替不可ラインナップまで加わり、差別化されたヒューマン メローの誕生を期待させる。
 
3年ぶりにドラマに復帰するユン・ゲサンは、メスのように冷たいが暖かい内面を隠したイ・ガンに扮する。 脳神経外科医師イ・ガンは、温かいビジュアルと接近不可‘ネセンナム(知的セクシー男)’の容貌まで備えた、隙間ゼロの完璧男だ。 海辺の村で料理人を夢見た純粋少年イ・ガンは、自身の危険な運命を悟って誰より激しい現実を生きていくことになる。 安定した演技力と繊細な感性を基に多様な作品で変化の激しい魅力を披露したユン・ゲサン。
 
破格変身で好評を引き出した‘犯罪都市’以後‘マルモイ’まで連打席興行に成功して信じて見る俳優として位置づけられた。 どんなキャラクターでも自分だけの色で具現するユン・ゲサンが、イ・ガンをどのように描き出すのか、彼のまたもう一つの演技変身に耳目が集中する。
 
ユン・ゲサンは“普段とても好きで尊敬するイ・ヒョンミン監督様とイ・ギョンヒ作家様の作品だとして感謝した気持ちで共にすることになった。 暖かい話が視聴者方々によく伝えられるように熱心に準備するから大いなる関心持って下さったら良いだろう”と合流所感を明らかにした。 
 
ハ・ジウォンは、火のように暖かいヒーリング シェフムン・チャヨン役で2年ぶりにドラマに復帰する。 イタリア世界料理大会出身の実力派ムン・チャヨンは、人間味あふれる熱血‘オジラポ(お節介な人)’だ。 無限肯定エネルギーを装着した微笑天使だが、不正を見れば‘ウッ’という火のような性格の持ち主。幼い頃、海辺の村の小さい食堂で会った‘ピーターパン’少年がくれた暖かいご飯一食が、生涯一番幸せな記憶として残り、料理人の道を歩くことになった。 ジャンルを横断的な活躍で大衆のたゆまぬ愛を受けてきた名実ともに‘興行クイーン’ハ・ジウォンの演技の能力が、どんな共感と感動をプレゼントするのか、今から好奇心を刺激する。
 
ハ・ジウォンは“‘チョコレート’に合流することになって非常にうれしい。 特にいつも非常に尊敬し、必ず一緒に作品をしてみたかったイ・ヒョンミン監督様とイ・ギョンヒ作家様に会って幸せだ。 ユン・ゲサンさんはもちろん、一緒にして下さる先輩俳優の方々もアベンジャーズ級の立派な出演陣なのでとても期待される”として“台本を初めて読んだ時、ムン・チャヨンという人物を通じて私までも治癒される感じを受けるほど暖かい作品なのが良かった。 視聴者の方々も暖かいヒーリングを感じることができると思う”と伝えた。
 
‘チョコレート’製作スタッフは、“繊細で暖かい視線で話を解きほぐすのに長けているイ・ヒョンミン監督とイ・ギョンヒ作家の再会、ユン・ゲサンとハ・ジウォンの出会いは、次元が違ったヒューマン メローを描き出す”とし、“胸を打つときめきと暖かいヒーリングがあるドラマを期待してほしい”と伝えた。
 
一方‘チョコレート’は‘私の国’の後続で今年の下半期JTBCで放送される。

 
やっと、公式発表となりました(^^)
 
こないだ台本リーディングの画像も出ていたので、「あれ、『担保』よりドラマが早いの?」なんて思ったりもしました。記事によれば撮影もスタートしているようですね。
 
ジウォンさんが2つの作品を同時進行で撮影されるのは初めてじゃないかな?
 
何にせよ、今年の下半期にはジウォンさんの作品が見られるということで嬉しい!
 
 
明日のプレゼンターのこともユン・ゲサンさんのInstagramにあがっているそうで、2人の並びを見てみたいなぁと思いました(^^)
 
 
ジウォンさんが「アベンジャーズ級」という共演陣、カン・プジャ、イ・ジェリョンさんというベテラン俳優がいらっしゃるようです。(関連記事
 
演出よし、脚本よし、共演者よし、記事にもあるように視聴者の期待も膨らみますね。
 
その期待通りの、いや期待以上の作品になりますように(^^)
 
ジウォンさん、ファイティン!