おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「いつか家族に」DVD

昨日、Instagramでフォロワーさんに「いつか家族に」のDVDレンタルが5月8日から始まると教えていただいたので、セルDVDの発売はいつかなと思って検索してみました。


7月2日発売ですって(^^)


「いつか家族に」は、結局私のところではかかることはありませんでした。
母が「観たいね」と言っていたので、連れていきたかったんですよね。

全国的にも上映館が少なかったので、DVD化されるんだろうかという思いもありました。

これで母と一緒に観られます。よかった(^^)

特典映像が約2分って、予告編だろうな(^^;
ま、いっか(笑)

楽しみが増えました。