おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

癒されました(^^)

新年度がスタートしました。

1日には新元号が「令和」に決まり、来月から新しい時代が始まるんだなぁとワクワクしています。

仕事では新しい人も入り、今年のポジションも決まって、頑張らなくちゃね~と思っています。

張り切っているわけでもないんだけど(笑)、今日は週の真ん中水曜日、ちょっぴり疲れが溜まってきました(^^;

そんな中、たまたま開いたYoutubeでこの動画を観ました。


4年前に投稿されたこの動画には、ジウォンさんの笑顔がいっぱい(^-^)

どの笑顔も素敵だなって、しみじみ思いました。
見ている私も笑顔になって、心がふんわり軽くなりました。

今日は少し早く休んで、あと2日、頑張ります(^^)