おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

5thファンミから1年


去年の今ごろは、ワクワクしながらお好み焼きを食べていたような(笑)
 
ジウォンさんが元気だといいな、泣いちゃったりしないといいけどな、なんて思いながら開演を待っていたなぁ。
 
会場は、ジウォンさんへの愛で満たされていて、本当に温かい雰囲気が心地よかったです。
 
ジウォンさんも心から楽しまれているようで、嬉しかったなぁ。
 
 
 
 
 
 
もうすぐ、ジウォンさんに会えますね。
 
 
 
 
SNSYoutubeを見ていると、今年はピアノの練習もバッチリのようです。
 
 
 
 
今年はこんなことはないかな(^_-)
 
 
 
 
笑顔のジウォンさんに会えるのを励みにして、年度末を乗り切りましょう♪