おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

さよなら2018年(^_^)/~~

今年もあと数時間。
新年を迎える準備は整いましたか?

私は母と一緒に買い出しに行きました。


ジウォンさんもお母さまと一緒に買い物に行かれたようですね(^-^)

https://www.instagram.com/p/BsC-SleFFns/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1069eeibrk2zi




動画は加工されていますが、ジウォンさん特有の笑い声にほっこりしました(^^)



今年は悲しい別れから始まったけれど、ジウォンさんの元気な姿を見られるようになって良かったです。
「プロメテウス」のせいなのか、ドラマや映画の出演は0で終わって終わってしまいました。
ガリレオ」は楽しめたけどね(^_-)

来年は飛躍の年になりますように。



今年もたくさんの方にブログに来ていただきました。
本当にありがとうございました。

来年も一緒にジウォンさんを応援していけたら幸いです(^-^)


ジウォンさん、ファンの皆さん、よいお年をお迎えくださ~い\(^o^)/